カテゴリ:60P流木( 23 )

消灯後なんで頂芽が閉じてもうてますが。

AYO!


ひっさびさに焼肉食っていつもはさわやか吐息がにんにく吐息なペイジャーです。


突然ですがコレ見てください!
d0162397_2318383.jpg



100均!100均!
クリアースタンドじゃないけどそれっぽいハコです☆


えぇ、友達のお奨めを受けましてね。


気に入ってますねやわ。。。


気に入ってるといえばコレも!
d0162397_23282331.jpg



消灯後なんで頂芽が閉じてもうてますが。。。


左:ニードルリーフ ルドウィジア
右:ロタラ・ロトンディフォリア・レッド&グリーン


成長早い!!!
もうすぐ水面よ?



めっさ調子良いっスわwwwwww




調子良いっスわ・・・・




・・・・・またマニア発言すわ・・・・・・もう・・・割り切りますわ・・・・



というか開き直りますわ・・・・・・私は貝に・・・じゃなくてマニアなりたい。



♪すっきっだよと いえずにーはぁーつぅーこいわぁ~/村下孝蔵



初恋の気分になってきました☆


サラワクローズ・ハイグロ
d0162397_23464469.jpg







にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by pager-0222 | 2010-07-20 23:50 | 60P流木

これはもうマニアということでおk?

AYO!


久々に更新しまっす☆ペイジャーです。


近頃は60Pの換水地獄に見舞われてましたとです。。。


45とはケタが違いますねw


75とか90とか維持されてる方々は計り知れない労力なんでしょうね。。。


ここで手を抜くと後々どえらい事になります。


って今月のアクアジャーナルにも書いてました!
d0162397_051424.jpg


さて、先日ペイジャー一家はナガシマスパーランドに行って参りました☆


子供(2歳4ヶ月×2)をプールに入れてやるのが主な目的。。。


サブタイトルは


【岐阜県の水草&ビーシュリンプ専門店NATUREに行こう!】


でしたwww


d0162397_0122213.jpg


先日も紹介しましたが、
ホームページを見てもわかるように、
水草のラインナップがハンパないです。
しかも聞いた事ないような名前のやつ。。。

ホームページも大量の水草掲載されてますが、実際はもっともっとあります。。。


完全にこのお店の虜になった(子供にお菓子セットくれるんですよ?やばくね?)
と同時に


【水草マニア】


へと変化していっている自分自身にも気付きました。


軽く紹介します。。。。。。。
d0162397_0165624.jpg


手前の三本。
ロタラsp海南島。。。。
は・・・葉先がカール気味になりま・・・・す。



ちょ・・・何説明してんねんっ!



そ、それこそもう・・・・・・・・・マニアに・・・・・片足つっこんでるやんっ!!!



ち、因みに後ろで匍匐してるのはロタラグリーンでつ。



あぁ・・・もう止まらん。。。




次これ!

d0162397_0193061.jpg


ラガロシフォン マダガスカリエンシス a.k.a ラガマダ

葉が透明チックなミドリです。カッコよすぎま・・・・す☆



・・・・・と、こんなにもハマルとは予想外な自分自身に驚きを隠せません。


ペイジャーでした。。。。。



にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by pager-0222 | 2010-07-15 00:33 | 60P流木

病は水草から。


まいどです☆


嫁に


「なんか水槽デカなってない?」


「ん?気のせいちゃう?」


って言っときました。ペイジャーです。



さて、ド素人もいよいよ水草の種類、形、色、等々に興味が移ってきました。


これは仕様ですかね?


水草の表情wwwわかるようになってきましたwww


はい!病!致命傷!





最近のお気に入りは


【ポゴステモン デカネンシス】

d0162397_23345420.jpg


別名 ニードルスクレイルテール
    ロタラ・ヴェルティキラリス
ですって。


なんかね、葉が細い感じや緑がきれいな水草に惹かれます。


ビビパラはもういいやwww



そういえば、ロタラ・イサーン?ですか?


あれもカッコイイっすね☆


手に入らないですがw


誰か入手方法、教えてください☆






話変わって今日の料理は流木!


d0162397_23512992.jpg



あくが出る出るっ!


流木に挑戦じゃーーーー!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by pager-0222 | 2010-07-07 23:54 | 60P流木


このド素人がっ!って言われる覚悟・・・できてます。


by pager-0222

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
60P流木
60P石組み
45×30×30
その他
水上栽培
ミニM
未分類

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2012年 09月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

フォロー中のブログ

水景画の世界・・・Mit...
海の底と陸の上のみずたまり
LIFE+aq→
Cubic Aqua ...
Bolbi
兄のネイチャーアクアリウ...
UNNATURAL AQ...
アクアNA毎日
きれいな水景をめざして
Handful Wish...
Aqua-STATION
六畳一間でアクアリウム
Enjoy!AquaLife
UNNATURAL PL...
Limit of aqu...
雑草好きのブログ
D.H.B

外部リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

基本やろ基本
at 2013-06-03 00:05
still more ド素人
at 2013-05-24 23:14
まーた広告出てるよー
at 2013-05-20 00:21
あ!
at 2012-09-21 18:15
その辺のチェーン店と一緒にす..
at 2012-02-18 15:44

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物

画像一覧