これがおふかいですかそうですか。


ちゃっす☆


みんながレポってる中、明日ゴルフで朝早いから更新しよかなどうしようかなーって悩んだ挙句、
ここに至ります。ペイジャーです。4時だぜ?



って何のことだかわからないかもしれませんが、



要は先日、水草水槽マニアが集まった時の事ですwww



みなさん既にレポされてますのでこれ読む前に要チェック☆



【アクアNA毎日】のaqua50-hs_sさん
【UNNATURAL AQUARIUM】のacidaquaさん
【きれいな水景をめざして】のnashiさん



acidさんの言うとおり、この記事は日記でマチガイナイです。



ある晴れた日の事でした。



【13時までにしなければいけなかったこと】

・ちょっとだけ仕事。
・モンシュシュに堂島ロールを買いに行く。
・車内を片付ける。
・モチベーションを上げる。
・空回りしない事。(嫁に言われますたwww)



以上5点にけりをつけていざ!アクアテイラーズへ!



12時50分に到着!



「どーしょ。先に店入るのも失礼かな。ちょっと車で待っとこ。」



aqua-50hs_sさんと何度かメールのやりとり。



30分後



「ジェックス本社見学してから向かいます!」



ん?てことは・・・?まだかな?



20分後



連絡ない。。。トイレ行きたい。テイラーズのトイレいこ。



ん?なんか・・・ん?三人組ハケーン!!!



あれちゃうんけ??



電話が鳴ります。



アクア「あ、今テイラーズさんです。」



ペイジャー「あ、そうなん!今おれトイレの前やで!」



アクア「ほんとですか!えーっと・・・」



ペイジャー「あ、行くわ!・・・はじめまして!」



って1時間近く待った挙句、
先に店に入られるという最高に空回りな感じの出会いとなりましたwww



後で嫁に



「だから言ったやん!調子乗ってたら空回りすんで!って!www」



情けないペイジャーです☆






さて、テイラーズさんでは取り置きしてもらってた中古のソーラー2と、



激安のキューブガーデン60Pをゲトりました。



・・・なんで?それはまた次の機会にwww



それから店を出て、車に乗り込む時、満面のドヤ顔で堂島ロールを手渡し!



みなさん喜んでくれたみたいで、大変嬉しく思っております。



すかさずaqua50-hs_sさんもお土産を!
d0162397_420199.jpg


愛媛のスイーツ!!!
母恵夢=ポエム!


ネーミングセンスの無さよwww


いや、おいしくいただきましたよー☆
ありがとうございました!


つーか、acidさん、同い年ぐらいかなと思ってたら、パイセンでしたwww



見た目若すぎです。


それと、

aqua-50hs_sさんとnashiさんが目ぇギンギンになってADA製品を選んでたのが印象的でしたwww


いや、安いもんね!しゃーないしゃーない!(上から目線じゃないよ!www)



そっから西宮はROOTSさんへ!



目立った渋滞もなく、スムーズに行けて良かったです☆




車中ではみんなでアクア談義!

「それ、めっちゃわかる!」

的な話ばかりでございましたwww


フィルターの呼び水をどうするか?


という話から、



飼育水飲みすぎで私の胃の中にはバクテリア住みついとるよ?


まで発展しましたwww





ROOTS店長さん?も水草の事詳し杉のマニア杉で大変勉強になりました☆



ココではレアロタラをゲトー。



コレクションが増えてきますwww



帰り際。
あつかましくも店長さんに撮影してもらいました☆

d0162397_441497.jpg



店長の一言


「これ、あれですよね、顔隠してブログ載せはるんでしょ?」



その通り。まちがいないです!www



オフ会唯一の写真でございます。



ROOTSさんを後に、再び大阪へ戻りacidさんとnashiさんを見送りました!



その後、aqua-50hs_sさんが
「まだ19時まで時間があるのでもう一軒行きましょう!」
って居酒屋誘うみたいに言いましたwww


さいごの店は・・・大阪の中心地にありました。


名前は伏せますwww


入る前からなんとなーくへんなにおいがします。



入って5秒で、「出よっ。」って思いました。



acidさんもそう思ったはず。



ヤマトヌマエビ1匹300イエンて。。。ありえへん。。。www



そっからaqua-50hs_sさんを改札までナビって帰宅。



まじ充実した・・・・・・・おふ・・・・おふかい?



プチオフカイ!でございました☆



にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by pager-0222 | 2010-08-16 04:28 | その他


このド素人がっ!って言われる覚悟・・・できてます。


by pager-0222

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
60P流木
60P石組み
45×30×30
その他
水上栽培
ミニM
未分類

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2012年 09月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

フォロー中のブログ

水景画の世界・・・Mit...
海の底と陸の上のみずたまり
LIFE+aq→
Cubic Aqua ...
Bolbi
兄のネイチャーアクアリウ...
UNNATURAL AQ...
アクアNA毎日
きれいな水景をめざして
Handful Wish...
Aqua-STATION
六畳一間でアクアリウム
Enjoy!AquaLife
UNNATURAL PL...
Limit of aqu...
雑草好きのブログ
D.H.B

外部リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

基本やろ基本
at 2013-06-03 00:05
still more ド素人
at 2013-05-24 23:14
まーた広告出てるよー
at 2013-05-20 00:21
あ!
at 2012-09-21 18:15
その辺のチェーン店と一緒にす..
at 2012-02-18 15:44

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物

画像一覧